陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

アニメ「夏のあらし!」ほんとうの最終回

2009-07-23 | テレビドラマ・アニメ
たしか十二話を最終話とかんちがいレヴューしたので、補足。
つい先日、やっと十三話を視聴。

この話はサービス回だったんですかね?
タイムトリップのトリックを応用した部分は、こういう論理的な展開は飲み込みが悪くてついていけなかったのですが、とにかく笑わせていただきました。しかし、なぜに、この日だけ喫茶店のメンバーどころか、お客さんまで水着だったんでしょう?

そして、謎のコスプレ。
とちゅうから元ネタのアニメがわからずじまいでしたが。

なぜかキャラが崩壊してしまったカヤさんや、やよい想いのために男にくってかかる恐い加奈子がおかしすぎました。
しかし、マイトガイとかなんとか、昭和ネタがもりだくさんでしたね。


ところで、七月から新しいアニメがいろいろはじまってますが、あんまり観てないです。
「青い花」はうちの地域では観れないようですね(がっかり)
観ようと思えば観れますけどね…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ザ・グリード」 | TOP | gooブログのアクセス状況 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | テレビドラマ・アニメ