陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

京四郎はうわの空 第るーと二・五話

2007-06-06 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女


拝啓、私の読者様。
使い古されたネタの応酬で、かおひみラヴロマンスが台無しです。

ところで、「逢瀬」のオ-ディオコメンタリ。
初っ端からお二人に邪魔者扱いされた間島兄さんがちょっぴり哀れでした(笑)

コメンタリって、京四郎組か神無月組の三人固定ってわけじゃないんですかね。
個人的に六話あたりは、川澄姐さんと下屋ちゃんに加え、田中敦子様の参加を希望します。
素顔(素声)だと、どんな方なのか楽しみでして。
ミカ様と百八十度かけ離れていらっしゃるのだろうか。
(ジン様よりもはるかに(笑))重要キャラなのに、公式HPでインタヴューがなかったのは残念です。

アニメより邦画の吹き替えが多い方だそうなので難しいのでしょうかね。
でも大先輩が横にいると、あやちーの毒舌がなりを潜めそうな気もしますね(笑)
緒方さんと成田さんもぜひぜひゲストに呼んでほしいですね~。
四巻以降の出演者が未定なのは、期待してもいいのでしょうか(わくわく)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京四郎はうわの空 第六でも... | TOP | 京四郎はうわの空 第〇・九... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女