陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

Happy October 4th

2010-10-10 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女

10月です。2010年で、10月です。神無月なんです。
今年もこの季節が巡ってきました。
なんのことだか分かる方だけ、笑ってください。

去年はこの時期が慌ただしくて、何もできずに終わってしまいました。
今年は特に新しいことを企画してはいないのですが、過去に書き残した物を拾って何かができればいいな、と思案中です。
せめてせめて、一記事なりとも更新できましたら。

今月中ではなくて、今年中になるかもしれませんが。


…と年々歳々、残念ながら所信表明だけで終わってるような気がします(汗)


ちなみに「Happy October 4th」なのは、うちのブログだけの基準です。もちろん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「ハムナプトラ3 呪わ... | TOP | 特選スポーツ&アクション映画 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女