陽出る処の書紀

忘れないこの気持ち、綴りたいあの感動──そんな想いをかたちに。葉を見て森を見ないひとの思想録。

【序】神無月の巫女二次創作小説「最高の晩餐」

2007-08-22 | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女
『神無月の巫女』の二次創作小説「最高の晩餐」をお届けいたします。
第一作は昨夏構想した姫子と千歌音(+α)の、よくあるお料理ネタ中編です。
たぶん、百 禁 程度ですかね~(どんだけ、アレなんですか(笑))

…というのは冗談で。
はっきりいいまして、あまり甘くないです。あと、文章カタい。
全十一回の掲載を予定しています。 

お読みになりたい方は【目次】神無月の巫女二次創作小説「最高の晩餐」からお入りください。各話のタイトルが一覧でわかります。




(2006年7月某日構想執筆、2007年3月9日投稿完了、2023年7月2日目次再構成)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「最高の晩餐」 (一) | TOP | 【目次】神無月の巫女二次創... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 感想・二次創作──神無月の巫女・京四郎と永遠の空・姫神の巫女