yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

寄せ木細工のふくろうしおり(No.519)

2011-01-15 08:10:57 | 【フクロウ】食器・雑貨小物など

s美ちゃんからもうひとついただいたのが

へらの長さは9.5センチ、幅1.7センチ、根本から2.7センチまでの部分が2枚接着されていて、
そこから下の部分に本や紙などを挟めるようになっています。


フクロウの大きさは、長さ3センチ、幅1.5センチ、厚みは0.7センチで、
小さい体なのに、手の込んだ 【寄せ木細工】 なんです


すご~~く年の差を超えたおともだちのs美ちゃんは
いつも珍しいふくろうを探してくれるので、毎回包装を開けるのがとても楽しみです
 いつもありがとネ


ブログ村ランキング→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ よろしかったら、ポチッとお願いします  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコフクロウ(No.518) | トップ | sさんの退職 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【フクロウ】食器・雑貨小物など」カテゴリの最新記事