yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

11月6日、マンホールカード~岐阜県中津川市~♪

2022-11-13 09:21:26 | マンホールカード

11月6日、長野県大桑村から、岐阜県中津川市へ移動

観光案内所へ

前の歩道には蓋がありました。

中津川で毎年8月13日に行われる「おいでん祭」で披露される「風流おどり」をモチーフにしたデザインです。

ここですでに4時。

次の場所までかなり距離があり、配布時間には間に合わないので、宿泊地へ直行~

木曽川。このあたりの川は石がゴロゴロしています~


カーナビ通りに進むと、山越え~山越え~でした・・・

最近良く利用する系列のビジネスホテルに着いたのは6時15分。すでに真っ暗でした。
コンビニで食べ物を買って、部屋で食べて休みました~

 

翌朝は出雲通り5時起床。

ビジネスホテルの良いところは、朝食時間が早いこと。

少しだけチョイスして食べて、朝8時に出発~

17日は岐阜県を回って蒐集します~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月6日、マンホールカード~... | トップ | 11月7日、マンホールカード~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンホールカード」カテゴリの最新記事