yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

母のパステル画(11枚目)と、書

2010-05-21 07:41:53 | 義母との話題

パステル画 11作品目   ピンクの並木は、サクラでしょうか




最近は楷書から行書になっています

手の震えは相変わらずのようですが、でもこれだけ書ければ大丈夫

水曜日は母の整形外科通院の付き添いでした
先週行く予定でしたが、雷雨だったので、一週間延ばしたのですが・・・
水曜日も雨になってしまいました

でも、プラス思考の母は、
「たまにはこんな天気もいいもんじゃ!車だからあまり歩かんでいいし」と。

最近では、入居している人や職員まで、母の部屋を訪ねてきます
相談事、愚痴こぼし、ちょっとおすそわけ・・・などいろいろです
母の小さい体の、何処にあの大きな包容力があるのか・・・

気がつけば、すっかりケアハウスの大御所になっている様子

この調子で元気に暮らしてほしいと思っています



  クリックしていただけたら嬉しいです  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ出演のお知らせ | トップ | 「週刊AKB」出演の甥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

義母との話題」カテゴリの最新記事