yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

陶器市の花瓶

2007-11-20 06:10:54 | 【フクロウ】焼き物(材質)
日曜日に買った花瓶。高さが11センチ、横幅が8センチ、厚みは6センチの円筒形。

これが窯元に注文して作ったというふくろうである
 
花瓶だと思うけど、ペン立てでもいいし、中にフエルトなどを敷けばリモコンやメガネ入れにしてもいいかも 

大きな目が特徴で、パッと私の気を引いたふくろう 
やはり次の日に買いに行ってよかった  




  にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングに参加中! 
 水色の枠内を  カチッと クリックお願いしま~~す   
  ご支援ありがとうございます  一時4位でしたが5位になってます 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私はお留守番 | トップ | 4回目のショートコース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い買い物でしたね~ (はくはつフクロウ)
2007-11-20 21:25:34
目が何とも言えません。ペン立てにいいかもしれませんね。

前々回の有田焼も色形が良く、ほのぼのします。

また、ピントがよく合っていて、見ても気持ちがいいです。
返信する
画像は苦労しました (yopiko)
2007-11-21 17:21:10
はくはつふくろう様
コメントありがとうございます!

陶器市で買ったふくろう達、デジカメで何度も撮り直し時間がかかりました~~
3個とも青の色がすごくきれいだったので、その雰囲気が出るように撮ってみました。

本当に買ってよかった~~と思っています。  
やっぱりふくろうって、福朗ですね 
返信する

コメントを投稿

【フクロウ】焼き物(材質)」カテゴリの最新記事