yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

ネットでおかいもの~~♪お買い物~~♪♪

2007-10-26 18:12:00 | 日々の出来事
昨日の朝刊にウォーキングシューズの広告が入ってました 
夫が注文してと言い残して会社に行ってしまったのです
 
私も、来月旅行に行くから靴が欲しかったので一緒に買おうと思いました
お店に行くか、ネットで注文するかでした。

ネットでの買い物は化粧品は買った事があるけど、靴は初めて。
ほんとは履いてみて買った方がよいのだけど、メーカー品だし品質もよさそうだし、夫 からは買って!と言われたし、思い切ってネットでページをめくりつつ、いろいろ入力して、買っちゃいました 

夫と私は足の形が違うのに、同じデザインでいいのかなぁ~~ 
サイズが違うけど同じ形で間違えない??とぐずぐず無駄な事を考えるあたしですが・・・

3~4日後には届くはず。楽しみ~~ 



  にほんブログ村 主婦日記ブログへ ランキングに参加しています。 
  水色の枠内を  カチッ とクリックお願いします  
ご支援ありがとうございます  今日は6位でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフスクール満2年 | トップ | ブログの話題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事