yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

卓球スタジオオープンと、可愛い瞳

2011-12-06 09:53:34 | 日々の出来事

兄が卓球スタジオを相模原にオープンすることになりました。
日曜日にはおっととスタジオに行ってみました。
土曜日には私一人で電車で行き、50分かかりましたが、
車だとかなり近くて、25分で着けました。


相模原駅より徒歩5分と、立地条件はかなり良い場所


スタジオ内はかなり広い




メインのコーチは一番下の甥。
2番目の姪も手伝うことになっています。

日曜日は姪の子供達も来ていました。

姪の長男のヒナちゃん。あと数日で3歳です。


楽しそうにラケットを振って遊んでいました。
大阪の姪の子供達と同じように、卓球を始めるのでしょう、きっと。

因みに↓3年前に家に遊びに来たとき。小さかった~~




そして今年生まれたオーちゃん。


姪に似てスッキリとした輝く瞳です。


私も孫で鍛えられているので、抱っこもお手の物です~~

こちらは↓ 孫が生まれたときに来てくれた、生後2ヶ月のオーちゃん。

オーちゃんと、rio、この日以来会っていませんが、
もう少ししたら仲良く遊べるようになりますね~~。
二人を会わせるのが楽しみです。


しかし・・・子供の成長って、早いですね~~


卓球スタジオオープンは12月11日午後3時です。
どうぞ遊びに来てくださいね~~
ギネス記録更新した伊藤美誠ちゃんも始球式にラリーをみせてくれるみたいです。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村ランキング↑ クリックお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日快晴、朝の富士と八王... | トップ | 幼なじみとの食事会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2011-12-06 21:46:55
こんばんは~~
え~~~~、、すごいっ!!!
卓球、、、、、ちょっとやり出すと下手だけど何故か熱くなるスポーツですよね(笑
お店をオープンですか~
すごいなぁ~
商売繁盛を祈っています!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2011-12-06 23:08:44
卓球スタジオ、楽しそうですね。^±^
うちも行きたいですね。^±^ノ
卓球は下手ですが・・・x±x
そういえば最近卓球をやってないなあと・・・。
返信する
かず某さんへ (yopiko)
2011-12-07 07:49:24
コメントありがとうございます。
応援ありがとうございます!
私も中学1年だけ卓球部に入っていて、
その時は卒業生の兄がコーチとして時々学校に来ていました。
運動オンチの私は練習がきつくてやめてしまいました。 それでもPTAの体力作りで卓球をしていた時期もありました。

苦手だけど卓球は好きなんですね、きっと。

旅館などに卓球台が置いてあると、つい夢中になりますよね~~。

兄も亡くなった義姉も子供達もみ~~んな卓球です。すごいことですよね。
返信する
てくっぺさんへ (yopiko)
2011-12-07 07:52:07
コメントありがとうございます。
昔は卓球は暗いイメージでしたが、最近は老若男女、結構人気みたいですね。

私も上手では無いのですが、これを機に始めてみようかな~~なんて思っています。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事