yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

7月5日、曇り空の中歩く~

2018-07-07 05:30:00 | 近所からの風景

7月5日(木曜日) 5時から6時まで歩いて3636歩
5日は逆回りで。


今にも降り出しそうな空模様でした~

堤防の傾斜には、ワルナスビが咲いています~雑草もいつのまにかギッシリ生えてる。

南側のテニスコート跡地はギッシリと家が建ってきました。
手前の田んぼ跡地は整地がやっと終わったようで、埋める土管などの準備をしています。
手前の広い部分は畑になるようですが、ここで作物を作られていたSさんは大腿骨骨折で入院中とか。
早くお元気な姿を見せてほしいです~

北西の空

歩いていると雨がポツポツ降ってきて、傘を持って出なかったので急いで歩きます。

大八重クチナシの香りが漂っています~

南東の空。どんより雲が広がっています~

(FUJIFILM FinePix S1  35ミリ換算 24-1200mm)


      
昨日(7月6日)のトータル歩数11099歩、脂肪燃焼量24.8g、総消費カロリー1712kcal
昨日は朝から雨。歩いていないので10時半ころ豊田方面へ歩きました。
駅でお蕎麦を食べ、イオンでウィンドショッピング。
夕方はヤオコーさんへ歩いて買い物。
心がければ1万歩はクリアできますネ。

今日は7月7日。我が家は  結婚記念日でございます~
急に思い立って滝を見に行こうかな~と。

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村   ランキング参加中~ バナーをクリックして応援お願いします~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス細工のクリップ~(No.788) | トップ | 7月6日の川の様子と、アップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事