yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

書初め競書作品・二教室

2021-01-15 06:57:59 | 書道(教室の手本より)

書道教室の書初め作品が戻ってきました。

八王子の教室

中学生は安定した筆運びで最高の賞をいただきました。
6年生の作品は今回初めて最高の賞をいただき、本人もかなり喜んでいました。

4年生のふたりは金賞で嬉しそうでした。

これから益々上達する生徒さん。
4年の生徒さんは画仙紙初挑戦で金賞を頂きました。

習い始めたばかりの生徒さんが多かったので、銀賞、銅賞でした。

 

 

地元の教室

最高の賞は3名が私の生徒さんでした。
最高位の八段目指して、来年度も頑張って稽古してほしいです。

真ん中が孫の作品。名前がもう少し上手に書けたら金賞をいただけたかも。
太く元気に書けました。

半紙の作品。
狭い廊下に貼り出してあるのできれいに撮れませんでしたが、雰囲気を。

金曜クラスの4年生9名、金賞と銀賞を頂きました。
今回画仙紙に初挑戦の生徒さんが多かったのですが、ライバル意識もあるのか
みんな一生懸命書きました。

(CANON PowerShot S120)

      
昨日(1月14日)のトータル歩数10311歩、脂肪燃焼量34.4g、総消費カロリー1995kcal マーク点灯

昨日は八王子の講師でした。
私が辞めて後任の先生に代わるという挨拶状が主宰の先生から届いていて、
生徒さんに配布しました。
あと3回でおしまいです。最後まで気を抜かずに指導を続けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日、昼の富士山~♪ | トップ | 1月15日、昼散歩~曇り空とサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書道(教室の手本より)」カテゴリの最新記事