yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

1月7日、立日橋からのダイヤならず・・・モノレールを撮る~♬

2024-01-10 05:00:00 | 近所からの風景

1月7日(日曜日)3連休の中日・・・午後は雲が広がりました~

歩数稼ぎの為、多摩モノレールで柴崎体育館下車、立日橋下流左岸からダイヤを狙いますが・・・

立日橋から富士山方向。太陽も富士山も見えず、光のシャワーが降り注ぐだけ・・・

堤防へ下りると、K氏とダイヤ仲間がいらして5人でカメラを構えます。

時々、ポツポツと雨・・・

上北台行きの車両

モノレールを撮るにはとても良い場所です~

多摩センター行きは白い車両が来ました~

下流側、日野橋。雲が少し焼けてます~

広告付きの車両もあり。

南の空、雲がグラデーションになってます。

キリンやぞうの動物車両も来ました~

結局、モノレールを撮っておしまいでした~

(FUJIFILM X-S10 50-230mm F4.5-6.7)

 

5人でモノレールで帰りました~


      
昨日(1月9日)のトータル歩数17834歩、脂肪燃焼量37.2g、総消費カロリー1953kcal マーク点灯

昨日はG.Gクラブの今年度初練習でした。
多くのメンバーが集まり、グラウンドに塩とお酒を撒いてお清め。
今年初なのでホールインワンが出たらティッシュ1箱のお年玉。
私は3ゲーム目のミドルコースで出すことが出来、トータルも良かったです。

火曜日なので昼はイオンデー。コーヒーを買い、昼を食べて帰りました。

快晴だったので夕方はダイヤ撮影。
行く場所が決まらず・・・私の意見で小さめと分かっていましたが長慶寺上へ。
7日のメンバー5人が揃いました。

沢山歩いたので、歩数が増えました・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お正月の空」 by 空倶楽部 | トップ | 1月8日【緑町霊園】からのダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事