yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

10月9日、マンホールカード 小金井市~♪♬

2021-10-11 18:04:04 | マンホールカード

10月9日は玉川上水に親しむ会の例会がありました。

緊急事態宣言が解除になったので、もしかしたら?とネットで調べると配布している様子。
例会は小金井市なので、少し早めに到着。

小金井市商工会へ向かいました。
9時丁度、開館と同時に入り、マンホールカードをゲットしました~

帰り道、駅前に、

おうすいくんのデザインマンホール

 例会で歩き出し、

こがねいさくらのマンホールも見つけました~

さくらのデザインのマンホールカードの配布場所は市の環境部下水道課ですが、
現在は配布終了になっています。再度配布は未定とのこと。

3ヶ月ぶり、東京都内で20枚目のカードゲットしました~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田んぼの学校は稲刈りと芋掘... | トップ | 玉川上水に親しむ会・第293回... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンホールカード」カテゴリの最新記事