yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

11月22日、いい夫婦の日のディナーショー

2017-11-24 09:00:00 | 日々の出来事

昨日のブログにも書きましたが、いい夫婦の日、毎年開催されるディナーショー



今年は席をとってもらって、行ってきました。

おっとはリハーサルからなので昼に出かけ、私は午後3時に出発。

午後5時開場


シャンデリアが豪華な飛天の間

5時半、食事が運ばれてきます。私のテーブルはおっとの知り合いの方やお世話になっている方が多く、
話が弾みました。




ホタテのパイ包み、美味しかったです~


柔らかいお肉


お寿司


デザート



食事の量はやや少なめに感じますが、年配者が多いしドリンクは飲み放題なのでちょうどよいのかもしれません。

6時半、ショーの始まりです。

師匠の松前さんと、3回目の紅白出場が決まった三山さん、何曲も熱唱してくださいました。

ステージは目の前。
たっぷりと生の歌を聴いてきました~

おっとは立ちっぱなしで重いカメラを持って動いて、頑張っていました。

帰り、お花のおすそ分け~

大事に持って帰って、花瓶に挿しました。
華やかな赤、ピンク、オレンジ。部屋がパッと明るくなりました~

帰宅したのは午後11時を過ぎていました。
久し振りの都心、人の多さに少し疲れましたが、ディナーショー良い時間を過ごせました。

(CANON PowerShot S120)

      
昨日(11月23日)のトータル歩数7283歩、脂肪燃焼量20.6g、総消費カロリー1757kcal
ダイヤモンド富士の撮影ポイント、楽しみにしている近所にやってきました~
昨日は雲に隠れて駄目でしたが、今日は朝から富士山がきれい。
期待、大


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 ランキング参加中~ ↑ポチッと、応援クリックお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江の島のガラスフクロウ(No.778) | トップ | 11月23日、七曲りからのダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事