yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

9月3日の浅川風景

2013-09-04 05:30:00 | 近所からの風景

9月3日、午前11時半ころの空


北西の雲
横顔の、ポニーテールの女の子が、
空に浮かんでいました~


北側には、ポコンと飛び出した雲

昨日の空は澄んだ青い空に面白い雲がたくさん浮かんでいました。


              


昨日は廃棄物処分会社に、粗大ゴミを引き取ってもらいました。
1トントラックで2回。
タンス数竿、介護ベッド、古い食器棚、物入れの中から出た不用品などなど・・・

介護ベッドは、義母が東京に来た時に急いで用意した物。
2ヶ月半使用しましたが、ケアハウスに入居した為不用になっていました。
これから近い将来老後生活になった時に使うかもと思いましたが、
そうなった時は入院するかもしれないし・・・

捨てよう、取っておこうの堂々巡り・・・
やっと、【処分】の決断。

分解するのがかなり大変で、前日に本棚を整理していたら取説が出てきたので、
私がかなり分解しました~(頑張れば出来るじゃない!)

こうして家の中はかなり広くなり・・・後は必要な家財を引っ越しセンターさんが運び出して、引っ越し完了です。



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  クリックよろしくお願いします 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色紙小品展作品・No.6 | トップ | 4日の浅川風景 & 引っ越しは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事