yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

朝焼けの空(8月23日)

2014-08-25 05:30:00 | 近所からの風景

23日の朝5時前、外を見たら紅い!!

これは身支度して外へ出る頃には色がなくなってしまう・・・
と、ベランダに出て撮ってみました。







浅川堤防から

爽やかな朝でした~
(CANON EOS KissX6i EFS18-135mm f/3.5-5.6  )


              


今晩8時は、雑草倶楽部の活動日です。
メンバーの皆さんのブログは、左サイドバーから訪問出来ます。
  


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 クリックよろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ウォーキングの風景(8月... | トップ | 今月の雑草倶楽部(65回目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kazue)
2014-08-25 10:46:02
またまた!!!良い写真が撮れましたね!!グアムの夕焼けを思い出します(*^-^*)
返信する
Kazueさんへ (yopiko)
2014-08-26 07:36:09
 毎日応援コメントいただき、ありがとうございます!!
マンネリ化しないように、違う写真が撮れるようにしますネ!

朝焼けは早起きしないとなかなか撮れませんよね~この日はラッキーでした!
返信する

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事