yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

9月19日、マクロレンズで彼岸花と富士山を。

2015-09-21 06:00:00 | 近所からの風景

9月19日(土曜日) グルッと歩いてファミレスモーニング


まとわりつく富士山の雲


消えたかと思うとまた出てきて、暫く粘りました~


最後はこんな感じで。諦めて先へ進みます。


定点撮影


橋の上から川を見ると、鯉が7~8匹
豊田用水の取水口に沢山いた鯉かも知れません(現在、水が無くなって、水溜りに3匹しかいなくなりました)

左岸まで行って戻り、堤防を下流へ歩きます。


彼岸花満開~


あと何日見られるかな~
(Nikon D750  TAMRON90mm f/2.8 MACRO VC USD F004モデル)


にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村  クリックよろしくお願いします 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月18日、雨と雷の中をウォー... | トップ | 9月20日、豊田まで歩く! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近所からの風景」カテゴリの最新記事