yopikoの、たなばた日記

フクロウグッズ・書・風景・植物や日々の出来事など、写真で気ままに綴っています♪

土曜の夜は「サマーナイト@Tama Zoo」

2012-08-28 07:32:40 | あちこち外出 ♪

土曜日、「あなたへ」を見て、夜は「サマーナイト」へ。


夜の動物園、初めて行ってみました~

膝の痛みがかなり悪化していたので、車で移動。
奥へは行かず、近くを少しだけ回りました。





お目当てのふくろうは・・・

暗くてあまりよく撮れず・・・金網を消せませんでした・・・


急にくるっと横を向いてしまう白フクロウ、
ねばって正面を向いてくれるまで待ち、蚊に刺されながらも撮りました~


木々の間から焼けた空が見えてきました~
いつもの高台に行ったら、綺麗な夕焼けを撮れたのに・・・ちょっと残念。

動物オブジェのイルミネーション






アフリカ園は寄らずに、夜の動物園の雰囲気を味わっておしまいとしました。


出口ゲート



18時から1時間くらい楽しんできました~



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村ランキング参加中←応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画館での鑑賞「あなたへ」 | トップ | 残暑でもきれいな空 by 空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2012-08-28 22:01:02
白フクロウは幼鳥ですか始めてみました
目が真丸で可愛いですね
実は私も中学の頃2週間ほど飼ったことがありますよ
餌探しが大変で逃がしましたがね
返信する
喜サンタさんへ (yopiko)
2012-08-28 23:19:43
 コメントありがとうございます。
白フクロウ、もう大人じゃないかと思います。

喜サンタさんもフクロウ飼ったことがあるんですね!
エサの準備が大変ですよね。

私が子供の頃、兄が山で保護してきたフクロウ、家で育てました。
エサは赤みの豚肉を、目の前で動かして食べさせました。
人間にも慣れて、可愛かったです。
返信する
こんばんわ (ゆめちゃん)
2012-08-29 23:47:09
何時もyopikoさんのブログ見ています
活動的で凄いです!
夜の動物園などあるのですね
また明日も yopikoブログ楽しみにしています
返信する
ゆめちゃんさんへ (yopiko)
2012-08-30 21:03:14
コメントありがとうございます。
夜の動物園初体験!
真っ暗なので、冒険気分を味わえますよ~
家族連れの子供たち、懐中電灯を持って楽しそうでした。

返信する

コメントを投稿

あちこち外出 ♪」カテゴリの最新記事