喜寿から始まる

気づき・観察・発見・元気キレイ・自分らしく・生きる

新型コロナ禍の真夏に自撮りする?それでいい

2020年08月09日 | 写真・絵日記

連日の猛暑はやりきれない。
東京の新感染者も2日続けて400人超え。
うんざりである。
夜になっても暑さは留まったまま。

・・・・・
気分転換のお遊び。
ウオーキングのせいか、少し足が引き締まってきたかな?
タンスの底から水着を出してきた。ツーピースのおとなしいもの。
セルフィ―してみた。
スッピンに、素足。だたし、ややヒールのある靴を履いてみた。
いや。お遊びというだけではない。
いつも家では長パンツまたは長スラックス。
足をだして刺激をあたえれば、理想の?美脚?になるかもという淡い希望も・・
インセンティブにはなりそうだ。

・・・・・

この暑さ、この新型コロナ、やっぱり少々狂気かな?
今は我慢のとき。新型コロナは必ず終わる。
何でもいい、今自分にできることに集中することだ。
気が付けば、コロナが終わり、新しい時代に相応しい新しい自分が誕生しているかもしれない。否、しているに違いない。

なお、7+7は喜寿のマークのつもり。

# # #

なるようになる。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。