気の向くままにつぶやけば~

日々のちょっとした出来事、気ままなつぶやきを聞いて下さい。

残念なお知らせが届いた・・・・

2023-11-11 | ひとりごと

昨日のことです。

残念なお知らせがメール📩で届いたんです。

 

平素より中京テレビ主催公演をご愛顧いただきましてありがとうございます。

この度公演を予定しておりました11/16(木)Nittera日本特殊陶業市民会館フォレストホールのコンサートですが、フジコ・ヘミングの怪我により、やむを得ず公演を延期させて頂きます。

延期日程の詳細が決まりましたら、改めてお知らせさせていただきます。

 

ガ~ン

楽しみにしていたのにな・・・・

一度は生で聴いてみたいと思っていたフジコ・ヘミング。

1日の日の公演は開かれているので、そのあと怪我しちゃったんですね。

自分の怪我もいまだ回復途中です。

年取ると回復に時間かかりますしね。

 

あと1週間でマルシェだけど、作品がとんと出来ていないので、コンサートがなくなった時間も

頑張って編みましょう。

ベランダのダリアが満開?なのが、せめてもの慰み。

隣の寄せ植えも頑張ってる。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉狩り | トップ | もうすぐマルシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事