ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

最後の追い込み

2007-07-21 | 日記

 

ただ今第4コーナーを曲がりました!

 

後は直線を残すのみです。

最後の追い込みです


よって本日のブログ更新は出来ず・・・

といいつつも内容のない記事で更新しています

明日はボランティア演奏に出かけます

この調子で続けていると

明日は指が動かないかもしれません

しかも今日は練習してません

なぜ『今日』に限ってそんな気持ちになったんでしょう

ワタシにもわかりません。

波がくるんです!この波に乗らないとまたいつになるかわからないんです

気は確かです。

確かなつもりです。。。大丈夫

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きをつけて (qld)
2007-07-22 06:14:39
第3コーナーからはみ出しました。
気をつけて走って。。。失格しないように。。。
返信する
まあ、しょうがない (KA-SAN)
2007-07-22 06:56:58
人間だもん、そんな日もあるよ。わたしの場合は、いつもやる気なし。(何を?)でも、ちゃんと生きてます。一生懸命走るお馬さんを見習わなければ。
返信する
大丈ブイ! (kay)
2007-07-22 12:25:33
ヨッコさん本番に強そうだから指大丈夫(^^Vだよ。きっと!
コーナーでスピード出し過ぎないでね 
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2007-07-22 15:13:14
昨夜爆走しすぎて、今日は失格でしたぁ~!

今日のブログを読んでくださればわかります。。
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-07-22 15:15:10
よく解らない記事でごめんなさい

今日はダメな日でした

まっ、こんな日もあり…ですよね?
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-07-22 15:33:04
本番、めっちゃ弱いヨッコです…大丈夫じゃなかったよ~

失速しました。。。
返信する

コメントを投稿