ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

ただいま!です

2006-08-27 | 日記

おかげ様で何事もなく、無事にに帰って来れました



2日間で
1130キロ走って来ました!!



宇都宮まで来たんなら・・・


という事で今日はちょっと寄り道して・・・


ドライブ大好きなワタシ・・・


でもね・・・当分の間言わないと思う・・・



「クルマでどこかへ行きた~い!」



ちょいと疲れました・・・『メタボ』はもっと疲れてる事でしょう・・・


明日からの仕事への切り替えができないようで、ただ今『スーパー銭湯』へ行ってます。



「サウナに入ってシャキッ!としてくるわ・・・


でもな~・・・クルマ運転したないなぁ・・・」



と言いつつも行きました。。。



今日はとりあえあず、無事に帰った報告です・・・

 

 

日記@BlogRanking もうしちゃいそうです・・・どうか今夜はして起こさないでくださいませ勝手なヨッコで


 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (はぐれぷー)
2006-08-28 07:23:14
ロングドライブ、お疲れ様でした。

2日間で1130キロですか!

僕はその半分でも「だめだぷー」と言いそうです(笑)。

『メタボ』さまもお疲れ様でした
返信する
はぐれぷーさんへ (ヨッコ)
2006-08-28 08:34:58
ただいま!です。



クルマ大好きなはぐれさんもこの距離、しんどいと思います?

フ~ッ・・・隣に座ってるだけでも結構きましたよ普段めったにしないワタシですが、今回はさすがにしまくり



交代すれば『メタボ』も数分も経たぬうちにイビキまでかいてました
返信する
(*^o^*)ノおかえりぃ~♪  (kay)
2006-08-28 14:07:49
ヨッコさん、ダーリンお疲れさまでしたぁ。

私もドライブ大好きルン。

我が家は、交代してくれません。

なので助手席の私は、「超ひま~~~、面白くない!!」の連発しても運転させてもらえないで~す(><)



返信する
ヨッコさ~ん (まねっこkay)
2006-08-28 16:47:05
今日写真入れたがな、でも ヨッコさんの写真は、何回やっても変るのに私のは、1回だけのお粗末まだ研究たらんとヨッコ先生に怒られる!
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2006-08-28 19:49:18
は~い!ただいま!です



助手席、ホントにヒマ~だよね

kayさんとこはどんな長距離でも交代しないの?

運転技術・・・信用されてない?ダーリン優しいからね

疲れないよう気配りしてくださるんだよね
返信する
まねっこkayさんへ (ヨッコ)
2006-08-28 19:55:00
は~い!今見て来たがね



まねっこkayさんちでコメント書くで待っとってねぇ~



(ワタシ何にも怒らへんで安心してちょ
返信する

コメントを投稿