ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

江戸へ・・・

2007-07-27 | 日記

 

もうすぐ出かけます。

 

昨年、栃木・矢板市の舞台を最後に、芝居からは遠ざかっていた

昨日から銀座のちっちゃな芝居小屋で5日間、12回公演の芝居出演。

詳しくは教えてくれないけど、「『特攻隊』の話ですごくいいよ」 とのこと。

主役が二人でそのうちの一人らしく、登場する場面は多いとのこと。

楽しみに出かけてきますね

今回は姉と一緒。

初めての二人旅・・・まぁ、旅というほどのものでもないけどね

少しは『おのぼりさん』もしてこようと思ってますがね。


泊まりかぁ~・・・かなわんなあぁ。 まぁ、義姉さんと一緒ならしょうないな。

というメタボの言葉に甘え・・・

 

行ってきま~す

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃぁい! (kay)
2007-07-27 11:09:33
ヨッコさん お姉さんと一緒になると楽しそうだね。
それに息子さんもどんどんと成長して益々楽しみが多くなって良いね!
舞台を楽しんで来てね~
そうだヨッコさんの所リンクしてます。
毎度の事後報告で失礼しました
返信する
お気をつけて (KA-SAN)
2007-07-27 20:14:56
江戸へいかれるんですね。でも、もうおのぼりさんじゃないでしょ。すでに江戸の町、知り尽くしているのでは。
今回は、新幹線?
芝居楽しみだね。
返信する
楽しんで (すず)
2007-07-28 18:55:05
おのぼりですか。
楽しんできて下さいね~。
後日 報告楽しみにしていますよ。
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-07-29 00:31:14
は~い!もうただいま~!です
姉と二人旅行、初めて…楽しんで「おのぼりさん」してきたよ!

舞台も楽しんで(泣いて?)きましたよ~!
あはっ!2回も観ちゃったし。。

リンク、ありがとう
事後報告、構わないですよん!
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-07-29 00:37:21
もうただいまです…東京は新幹線ですよぉ~。
何回も行ってるけど、東京は広し…知り尽くすなんてと~んでもござんせん。
今回は『初体験』してきました
また【旅行記】に書きますね!
書き終えたらお知らせしますね。
返信する
すずさんへ (ヨッコ)
2007-07-29 00:42:07
ただいま!です。
「おのぼりさん」してきましたよ~!
姉と二人、楽しんでこれました。
今回の東京行きの様子は【旅行記】に書こうと思ってます。
相変わらずドジ連発でねぇ…
これは書くべき…と。 それに『初体験』してきたからね
また読んでやってくださいな。
返信する

コメントを投稿