ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

ダレてます

2007-08-13 | ワンコ

 

images

眠いでしゅ・・・(ミミ)

 

      images          images

     目は開いてるけど夢の中で~す・・・(左:モモ 右:ナナ)

 

 こうも毎日暑くっちゃね、涼しい部屋で寝てるのが一番だね

 涼しいうちに散歩行きたくてね、朝4時半から母さん起こすんだけど・・・

 なかなか起きないんだよね。

 ミミ: 『舐め舐め攻撃』する!

 モモ: 『顔引っ掻き&ク~ン・・ク~ン攻撃』する!

 ナナ: わたしはどっちでもいいんだけど~・・・寝てたほうがいいなぁ~

 

甘い飼い主・・・しつけ間違えたよ

毎朝5時前から散歩 

欠伸しつつ・・・

いいよ、いいよ あんたたちはその後ず~っと寝ててもいいんだからさ・・・

ワタシもいつもはお昼寝するけどさ

今日のようにお昼寝できない日もあるんだって。

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはっよう~ (kay)
2007-08-14 06:51:53
ヨッコさんの家の3姉妹は、早起きだね~。
毎朝4時起床なんて信じられない。
アメリカでは、こんな猛暑を「ドックデー」っていうの納得出来るね!
ダレダレになる猛暑の日本でビックリしてますがな。
こっちよりも暑いなんて信じられない。
ヨッコさんも水分補給忘れないでね、
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2007-08-14 17:35:46
おっ!元気いいねぇ
今日もホット!ホットだよ…
日本でいう『酷暑日』を「ドックデー」っていうんだね?

水分、アルコール以外でいっぱい摂ってるからかな。
お気遣いありがと

娘たち、特にモモは夜明けとともに起きる習慣があるので、夏はメチャ早起き。。
だからありがたいことに冬は寝ぼすけだよ。
返信する
こんばんは (KA-SAN)
2007-08-14 19:47:38
私は、お盆も出勤です。でも、明日1日だけ休みを無理やりゲットしました。世間は休みなのにやってられるか・・・。というものの、お仕事の皆さん、ご苦労様です。
しかし、暑いですね。名古屋だけでなく、日本全国って感じで。秋の気配はまだまだですね。
キャンディーズ娘。の皆さんもバテバテのようで。おいしいもの食べて、元気に夏をのりきりましょう。もちのろん、ヨッコ母さんもですよ。
返信する

コメントを投稿