ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

楽しんでおります!

2009-04-28 | 日記

お江戸滞在 5日目が終了・・・

どうして楽しい時間は あっ!という間に過ぎていくのかなぁ・・

 

26日&27日は地元の友人とホテル泊まりのため PCから遠ざかってました。

いろいろと楽しんでますよん

お江戸へ来る数日前まで寝込んでたのがウソのよう・・・元気!元気!

 

やっぱりねぇ 楽しみを作らなきゃいかん! とつくづく感じたね。

そして時々は日常から脱出して リフレッシュしなきゃいかん・・・と。

 

こちらに来た翌日に 二胡仲間からメールあったの 「でもしない?」 って。

お江戸へ来てる って返事したら・・・

「引きこもりどころか東京まで飛んでいけるのだから、息子さんの力おそるべし」 

確かに

そして・・・ワタシはもう一つ付け加えたいことが・・・

Blog仲間の力おそるべし

のお芝居を観てくださり 食事をご一緒してくださった皆さん ありがと~

いっぱいいっぱい 元気をいただきました~ 感謝・感謝です!

 

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか~ (KA-SAN)
2009-04-29 07:02:22
元気の薬は、TOKYOにあり、ですか?
NAGOYAもいいとこいっぱいあるのに。
やっぱ。息子さんが一番なのかな。
将来、息子さんが、名古屋で劇団を立ち上げてくれると一番ま~るく納まるかも。
返信する
Unknown (peromama)
2009-04-29 17:11:19
ヨッコさん良かった良かった!
私も嬉しいです。
こちらは、仕事仕事の毎日です。
返信する
リフレッシュ♪ (仕掛人)
2009-04-29 19:53:10
日々毎日の暮らしの中で楽しみがないとね^^

たくさん楽しみ作ってください
返信する
名古屋でも…。 (dove-2)
2009-04-30 17:30:17
公演してくれたらいいのにな~…。
超イケメンの息子さん拝見したいしっ!

失礼ながら…イケメンと聞くと小説ネタに興味が湧いて…。
これは…と思えば…そのイメージで登場人物がひとり増えたり…などなど…。

いいなぁ…オフ会楽しそうでしたね。
返信する
楽しみは必要です (KEN-SAN)
2009-04-30 23:47:16
なんて、書いておられるままですね。
ZAPPAは目下東京限定ですか?
あまり関西では聞かないんです。
ゴメンなさい。玉山鉄二の撮影とか
行く店であったりするんですが。
返信する
姉さん、ありがと。 (ほっくんパパ)
2009-05-01 00:06:58
姉さんと知り合わなかったら、あの感動的な芝居も見れなかったし、楽しい飲み会もなかったわけで・・・本当にブログの力、恐るべしですね。

いろいろと気を使っていただいてありがとうございました。
次の参勤交代で、お目にかかれる事を楽しみにしています。

今日はオチ無し!!
返信する
Unknown (みるきー)
2009-05-01 06:55:48
ヨッコさ~ん・・ありがとう!
楽しかったですぅ。
お疲れ溜まっていませんか?
どうぞ、しっかり休養して下さいね。
優しい旦那様に、とっぷり甘えて下さい~!

端正なお顔の好青年の息子君。
前回の役の方が、お顔には
ピッタリくるんでしょうが・・・・
今回の役の方が、私的には
断然好きでした。
難しい切ない役でしたよねぇ。
本当に、素敵な舞台でした。
ありがとう~~~~
返信する
良かったですね! (すず)
2009-05-01 18:06:12
東京滞在物語。。。
楽しそうで、リフレッシュできて、
しかもブログ仲間とお会いになって
・・・思い出に残る時間をお過ごしになられて
良かったですね。

私もリフレッシュ。。。
5月12,13日に家族旅行予定です。
山陰の方へいってきま~す
返信する
ありがとう (itsu)
2009-05-02 08:50:14
本当に色々気遣ってくださってありがとうございました
お疲れ出ていませんか
どうかゆっくりなさって下さいね

気持ちが高揚して若返ったようです
でも体は正直なもので筋肉痛。。。だはは
どんな事があっても自分の好きなことに真っ直ぐであるって尊敬します
瞳が輝いてるもん

また9月にお会いできたら嬉しいな
返信する
KA-SANへ (ヨッコ)
2009-05-02 08:52:06
そう…東京に『元気が出る薬』があるのかも…。
が東京にいなかったら…そして『芝居』などしていなかったら…
こんなに行くこともないんだろうけどね。
出かける理由が出来てに感謝!
そして今回、一週間も行かせてくれたメタボに感謝!
返信する

コメントを投稿