ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

今年もあと数時間

2009-12-31 | 日記

【ヨッコのひとりごと】 を読んでくださってる皆様 やっとかめ~! です。
                                   ↓
                             名古屋弁で 「久しぶり~!」

や~っとかめにPCのキーに触れています・・・嬉しいです とっても!!

ちゃんと指が覚えてくれてる・・・アルファベットの位置を!

 

12月 初めての記事UPが今年最後の・・・しかもあと2時間ちょっとで新年を迎える時間のUP。

トホホでござりまする

11月30日に 「明日から修行に出ます」 ってUPしたっきりだもんね~。

実は 「修行」 っていうのはね 気付いてる方も多いかと思うけれど・・・

     【森の中の瀟洒なホテル】 暮らしだったんですよ 

結局 またお世話になっちゃったんですよ・・・ここしかワタシの行く場所はなくってね。

12月は28日夕方に一時帰宅。 年始は一応3日の夕方を予定。 (早まるかも?)

年末年始はせめて家で過ごしたいし また外泊できないほど重症でもないからね。

でも・・・*行動は自分でコントロールすること (これぐらい大丈夫!と思うことの50%に留めておくこと)

     *しんどくなったらすぐホテルに戻ること

これが条件でね。

 

え~っと 空白の間のことはこれくらいにして・・・

 

ほんとどうでもいいような話ばかりの 【ヨッコのひとりごと】 を読んでコメントをくださった皆様 

今年も一年間 ありがとうございました

読んでスルーしてくれちゃった皆様 それはそれで?ありがとうございました

ワタシもほとんどスルーしちゃってるから な~んにも言えません。 ごめんなさい

来たる年が皆様にとって 健やかで幸多い年になりますように

 

ところで・・・午後10時半の庭の景色ですよ~

 

  

南天の木も サツキも雪が被り重そうです。  明日の朝・・・平成22年元旦の朝はどのような景色になる?

 

 


最新の画像もっと見る