ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

へんし~ん! その②

2007-03-29 | ワンコ

 

わたしたちはあまり変身できないんだけどね。。。

 

 

 

 

あら? ミミだけどこへ行くの? わたしたち留守番?

あっ!お母さんだけ帰ってきた  ミミは一緒じゃないよ・・・ 

よくわかんないけど あの子がいないうちにお母さんに甘えよっと

 

 


お母さんのおなか~足の上でひっくり返り なでなで・・・これ最高 (モモ)

あんた おかしいって・・・でもわたしもするけどね

遠慮してるのよ わかる? この母心

ちょっとちょっと なんかわからんけど記念撮影みたいよ

ママ! カメラ目線にしなきゃ!なんでいっつも横向くの?

 

 

あらっ? わたしたちもお出かけだわ やったぁ~

あらっ? 美容院だったのねぇ・・・

あらっ?ミミがいるじゃない

 

あぁ~やっとすんだわ・・・  あっ!お母さん迎えに来てくれたよ

 

 

 

どう? わたしたち・・・きれいになったかしら?

眉毛やおひげちゃんに白いものが混じるようになったからね

切ってもらったの

それから足の爪んとこの毛もきれいになってるでしょ?

 

わたしたち変身してもよくわからないわよねぇ。。。

じゃぁ・・・ 『へんし~ん!』 って言えないんだね。。。

 

 

それにしても ナナはカメラ目線が苦手なんですよぉ~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいいね。 (るいこ)
2007-03-30 09:51:36
わんちゃん。
私は個人的には、プードルが好き。
娘達がいなくなったら、わんちゃん飼いたいなぁ~。
癒されるよね~。
返信する
るいこさんへ (ヨッコ)
2007-03-30 21:48:06
うんうん、癒されるよぉ~!
ミミは「テディベアカットで」とお願いしたけど、
ちょっと違うような気がするのよ…こんなんかなぁ?

ウチはワンコ飼い始めてちょうど20年…
(最初はシェルティ…悲しい別れがあったよ
その後、長男が東京行っちゃったからナナにどれだけ癒されたことか…
返信する

コメントを投稿