ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

短い一日。。

2007-04-14 | 日記

 

今何時? そうね だいたいね ・・・

 

今日起きた時刻  5時半・・・

あのう・・・午前じゃないんです、午後の5時半でしたぁ

なんでこんな時間まで寝ちゃったわけ?

う~ん。。。昨夜マッサージしてもらった『揉み返し』もあったのかなぁ・・・


3月半ば、新しいスーパー銭湯が家の近くに出来たんです。

4月始めだったか一度行って、マッサージもしてもらったの。

そしたらこれが大当たり~ 

【五十肩が重症】って言ったら60分でずいぶん楽にしてくれたの。

だから昨夜も前回のNさんを指名してやってもらったわけ。

このNさん、『気功』も使って不思議な体験をさせてくれる

いいわぁ~・・・


しかしねぇ・・・夕方5時半まで寝ちゃったら一日の短いこと

それに食事も一回しかとれなかったし・・・


やっぱり 『頑張り主婦』 は三日坊主かぁ~?

まずは 体力づくり だな。。。

食べて運動しなきゃな。。。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくらなんでも (KA-SAN)
2007-04-15 07:27:29
 寝過ぎですよ。ヨッコ姉さん!いったい何時間寝続けたんですか。眠れる森の・・・?
 スーパー銭湯でマッサージですか。いいですね。私はお医者さんのビハビリ科でマッサージしてもらってます。お金ないので。でも四十肩ではありませよ。ほら、ちゃんと腕あがるし。あっ!見えないか。
 でも、春だから静かな環境での睡眠は最高の幸せですよね~。
返信する
KAーSANさんへ (ヨッコ)
2007-04-15 07:41:04
でしょ?でしょ?
ワタシもいったいどうなっちゃったのか、起きてもボーッ状態。。
少しが元気になったから…と動K過ぎて疲れが溜まってたのかもしれない。。
(トイレにも起きなかったしねぇ
身体が気持ちについていかないみたい。。

KAーSANもどこか具合悪いの? 大事にしてくださいね!
返信する

コメントを投稿