ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

悲しい・・・

2007-08-30 | 日記

 

ショック

 

夜、ちょっと出かけてて(会ではないですよ)帰ってからに向かい

いろいろ書きたいことあって、迷ってる間は皆さんのところへふらふらとオジャマしたりしてて・・・

そのうちにメタボの『帰るコール』・・・

少ししたら次男から電話。

  「高校の同級生が亡くなって・・・しかも自殺なんだわ・・・お通夜に行ってきた。
   でらショックだった・・・」

  「でさ・・・もう一つショックなことがあって・・・あのさ・・・彼女にフラれた・・・」

 

え~~っ  ワタシだって・・・でらショック

親御さんの気持ちを思ったら・・・

彼女との別れだって  

結婚する、って思い込んでたんだもん・・・

も昨年末にフラれてるし

あぁ~・・・ムスメがいなくなってしまったぁ


二人の息子よ・・・【一生懸命我が道を行く】で頑張ってくれてるのは嬉しい。

自分の生き様を変えてまで彼女に媚びることはしなくてもいいと思う。

しかし!

女性をもっと大切にすることは忘れないように

 

ってここで説教したところで・・・

このブログ、二人の息子は見てないんだよな・・・

悲しいなぁ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショックですね・・ (よいこ)
2007-08-31 00:11:58
彼女はきっと縁がなかったのね・・。残念ですね。
親子でそういう会話できるって
返信する
追加です (よいこ)
2007-08-31 00:19:45
いきなり投稿を押してしまって・・、ごめんなさい。
親子でそういう会話が出来るっていいですね!
そんな大人な親子を目指したいです。
今日のは59、姑蘇風光が難しくって・・
はや1ヶ月悩まされてます・・・。
なのにショウショウ様は
「モンダイナイ!ゼンゼンOK!」だって・・・。
そう言う先生の顔はさすがに引きつっていました。
来週はがんばります!!。
返信する
よいこさんへ (ヨッコ)
2007-08-31 09:39:14
次男にはもったいない、ステキなお嬢さんだった…。
やっぱりご縁がなかったのねぇ

家を離れるまで、結構会話多く過ごしてきたと思うよ。
今は親子…というより一人の人間として、っていう付き合いかも
危なっかしいとこいっぱいあるけどね。

ほ~っ!59番! 長いし~…難しいよねぇ…
実は…ワタシたちのグループもそれ宿題になった
156番までいってたのに、最近は戻って戻って、って感じ
F調に入る前に(まだ早いかな)徹底的にD&G調のおさらい?
それとも【壮大な夢】の準備?
返信する
ガ~ン (KA-SAN)
2007-08-31 20:04:40
ですよね。でも、人生長い。次男さん、新しい恋見つけてください。次男さんの魅力が分かる人、必ずいるはず。
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-09-01 19:38:50
とってもいい子だったから…残念

ガツガツ仕事する人は付き合うのに疲れるって。。
仕事はほどほど、時間のある人がいいらしいです。

当分は仕事一筋で頑張る、って。。。
返信する

コメントを投稿