ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

本日更新その③

2007-05-20 | 夫婦の会話

 

風が強かったけどいいお天気!

 

 

『更新その②』は気分良くない記事で申し訳ありませんでした

    (最後に少しだけ追記しました)


あの騒動の直後・・・

おい、、それよりアレなんとかしないかんわ

雨どい、、外れとるんだわ 夕べ、風、強かったでかもしれんなぁ

指差す方向を見ると、、、気付かなかった

ご近所さんにめちゃ恥ずかしかったねぇ

メタボが屋根に上がり直してくれた

その様子を下から眺めてたワタシ・・・口から思わず出た言葉は?

落ちないよう気をつけて・・・なんて気の利いた言葉ではなく



ぅわぁ~~!空見てん!めちゃキレイ!(ボォ~~)そうだ!写真撮ろう!

なんやぁ、それ  オレ写真に入いらへん?

うん、入いらへんよ

 

 こんなんでいい?

 それともこんなノッポさんがいい?

二階から一階に流す、左端の雨どいが外れてたんです

他もガタガタ もうすぐ25年が経ちます。。


それにしても キレイな青空 

♪スカッ!とさわやか あ~おぞおら!

わかるぅ~?

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご主人とうていメタボには ()
2007-05-20 23:30:27
メタボ様

身軽に二階の樋の修理に

ご主人細身でメタボには見えません。

返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2007-05-21 07:55:00
横長・縦長に変形させた写真ですから
正面からは普通に見えるんです、でも横から見た姿は…普通じゃない

自転車乗ったり、スポーツクラブへ行ったりして減量に努力し、数字に一喜一憂してます。
アルコール&外食が多いからお腹だけポッコ~ン!ですよ。。
返信する
ちゃんとたべさてる? (qld)
2007-05-21 11:10:36
可愛そうにメタボさんやせすぎ!
ちゃんと食べさてて上げてよ!
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2007-05-21 15:23:50
あはっ! 最近食事作ってますよ~
昨夜は頂き物の竹の子を煮付けました。
「これは旨い!」と喜んでましたぁ!
煮物…上手なんです
返信する

コメントを投稿