ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

読んで下さってるお方に・・・

2006-11-08 | ブログ

『・・・それなりの記事にしないと訪問して頂く方に失礼・・・』

 

あるお方のブログでの、あるお方のコメントで目に留まった言葉です。

(『私の場合は』と冒頭にありその後に『なので今日の更新はお休み』と続いてました)

ぅわっ  ワタシの書いてることは? 

訪問してくださる方にとってはどうでもいいことばかりでしょう。

日々の出来事・思ってることなど『書きたいこと』書いてるだけ。。。

ワタシ個人の日記帳に書けばいいことばかりです。

 

【今朝のナナ&モモ】

このように小さく固まり眠っていた方がいいのかもしれません。

 

でも続けたいのです!

稚拙でとりとめもない何の情報発信もないブログなのに

訪問してくださるお方に心よりお礼申し上げます。

 

【ヨッコのひとりごと】を読んで頂きありがとうございます。

そして

貴重なお時間を割きコメントしてくださるお方

 

ありがとうございます、嬉しく思っております。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (ナオ)
2006-11-08 13:21:28
私も思います。
いつも、コメントしていただけるお友達。
コメントはしないが読んで下さっている方。
ホントにありがたいです。

みなさんにガッカリされないようなブログを
思うと、書けなくなってしまうので
ヨッコさんが言うように、自分の思った事などで十分だと思いますよ。
これからも、楽しみにしていますね。
返信する
ナオさんへ (ヨッコ)
2006-11-08 17:33:24
こちらこそいつもありがとう
楽しみにしててくださるとは嬉しいお言葉です!

アホなことばかり書いてるけどアクセスしてくださる方がある限り
『ワタシ流』で気負わず続けていきたい、と思ってます。
つまんない時はサラ~ッ!と流しちゃってくださいね
(毎日かも…
返信する
なお様と同じです ()
2006-11-08 18:35:09
なお様と思いは同じです。
返信する
(゜o゜")エエッ!! (kay)
2006-11-08 19:51:39
私の最後に「いつも遊びにきてくれてありがとう」
このコメントだけ。
情報発信しているかも問われるし
好き勝手に書いてるだけしか出来ないし・・・。
ヨッコさんのは、このまま名古屋弁交えて
変更しないで続けてね!!
返信する
 (misuna)
2006-11-08 20:23:45
たくさんの方が訪問し読んでくださるのはとってもうれしい事・・・でも、書きたい事を書きたい時に書きたいように書けばいいんだよね・・・自分の為に・・・と思いながら細々とブログを楽しんでます

そんな等身大の自分にコメントを下さる皆さんは
私にとってとても大切な存在です。

普段着のヨッコさん・・・大好きですよ

だから・・・ね!今までどおりで・・
返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2006-11-08 21:59:50
ありがとうございます

ブログにありのままのワタシを綴ることによって、獏さんとお知り合いになれました!
キレイごとばかり書いてたら未だに泣いてる毎日だったかもしれません。

これからもよろしくお願いしますね、獏さん
返信する
kayさんへ (ヨッコ)
2006-11-08 22:06:16
いつもコメントありがと

うん、ワタシはこんなんしか書けないから今まで通りです
名古屋弁しか喋れんしね!
kayさんは全く違う世界で生活してらっしゃるのに、仲良くしてもらい、どえりゃぁ嬉しいがねぇ

これからもよろしくお願いしますね、kayさん
返信する
misunaさんへ (ヨッコ)
2006-11-08 22:17:50
いつも遊びにきてくれありがと 大好き、なんて嬉しいお言葉までいただいて!

misunaさんはワタシにとって不思議な方、時々自分自身を見てるようで…ねっ!
普段着しか持ってないし、またオシャレな服を着たとしても落ち着かない…そんなワタシです。

こんなんしか書けないけどこれからもよろしくお願いしますね、misunaさん
返信する

コメントを投稿