ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

行ってきま~す!

2008-04-23 | 日記

根性で更新?

今セントレア空港、目の前のホテルロビーで更新中

まっ、携帯からでもできるけどさ

演奏会後からずっと頭痛が続き、肩も背中もパンパン状態。

でも行くのだぁ~! 空を飛ぶんだぁ~

 

どんなハプニングが待っていることやら・・・

演奏よりそれが目的だったりして

明日の朝、上海経由で西安へ、ホテル一泊、翌日は夜行列車で北京へ

あとは北京のホテルで三泊。

帰りは青島経由で帰ってきま~す。

 

ここ数日、皆様にコメントいただくばかり・・・

ワタシはオジャマさせてもらってるけれど、足跡残さず・・・ごめんなさいね。

この旅行が終わればいつものダラ~ッとした生活に戻れると思います。

そしたらコメントさせていただきますね。

 

ではしばらくの間・・・  忘れないでね~

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rickey)
2008-04-24 00:43:44
ヨッコさん
行ってらっしゃ~い!お気をつけて。
お土産待ってるザンスよ~っ!
返信する
忘れないで! (qld)
2008-04-24 03:36:06
おみやげよ!
返信する
Rickeyさんへ (ヨッコ)
2008-04-24 05:19:25
Rickeyさん、おはよう!  だよ…
行ってくるね~! チベット動乱に巻き込まれないように。

お土産は…ドジ話でいい?
メモ、メモ、、、しなくては
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2008-04-24 05:24:29
qldさん、おはよう!
負けずに早起き!でしょ?
大好きな飛行機旅行…昨夜からなんだよねぇ。
行ってくるね~!

お土産は中国ならではのトラブル話…かな?
メモとルペン用意してるから
返信する
良い思い出を ()
2008-04-24 07:07:06
行ってらっしゃい

沢山 良い思い出をつくって帰ってきて下さい。

良い旅を
返信する
行ってらっしゃい!! (らん)
2008-04-24 08:12:21
ちゃんと睡眠とらないと‥(笑)

昨日は、いろいろとありがとうございました。
ダイナミックな演奏にならないよう、これからは注意して練習したいと思います。
グループが変わっても、隙間から覗いて、これからも、ビシビシご指導くださいませ。
言ってもらわないと、自分だと気がつかないから

ではでは、気をつけて行ってらっしゃいませ(^^)/~~~
お土産話を楽しみに待ってます
返信する
そっか (KA-SAN)
2008-04-24 19:55:48
今頃、中国やな。
どんなんしとるんやろ。
ヨッコ姉さん。
帰ってきたら、岡崎の藤が待つとるで~。
たぶん、忘れていると思うけど{/cat_2/
気をつけて、帰っておいで~。
返信する
あららっ (ほっくんパパ)
2008-04-25 16:38:22
居眠りしている間に、中国に行っちゃったのね。
お土産ね、お・み・や・げ。
返信する
行ってらっしゃーい♪ (仕掛人)
2008-04-25 21:15:48
演奏旅行~成功しますように願っています

忘れるなんてありえないですよ!!

ヨッコさんはみんなの宝です
返信する
獏さんへ (ヨッコ)
2008-04-30 19:31:20
お返事遅くなり

楽しかったこと・イヤな思いをしたこと・迷惑かけたことなど、複雑ですが「思い出」はいっぱいできました。
コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿