ヨッコのひとりごと

ヨッコは50代女性。子育ても終了!ありのままを綴ります。夫との会話も面白いかも…「時々更新」に変更です。

出来るのかなぁ

2007-05-18 | 夫婦の会話

 

予約すりゃいいがや

 

 

今朝、メタボとの会話

もうそろそろ起きん?

ん? 早いね・・・おはよ。 

今さぁ・・夢見てた。 マッサージしてもらってたんだわ。

そりゃ良かったな・・身体軽いとちゃう?

そんな気がしないでもないかな

毎晩マッサージしてもらう夢見たら、行かんでもええな。

お金かからんし、ええこっちゃ。

・・・ そんな・・毎晩見るとも限らないじゃん。


予約すりゃいいがや



「夢」って「予約」できるんか?

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいこと (qld)
2007-05-18 17:15:45
逃げたよ、さすがメタボ殿!
返信する
qldさんへ (ヨッコ)
2007-05-18 17:55:47
いつも掌の上で転がされております
返信する
 (KA-SAN)
2007-05-18 19:44:55
予約できるといいね。枕の下に願い事書いておいてみたら。
マッサージの夢、私も是非みたいです。
返信する
KA-SANさんへ (ヨッコ)
2007-05-18 21:28:00
ほんとね!
いい夢見て目覚めた朝は気分いいもんね
返信する
あら~ご無沙汰だった (みどり)
2007-05-18 21:28:36
ヨッコさんはどんどん更新するから、ちょっと来れない日があると
読み下がるのに大変だー
元気にやってましたね ホッ

私も予約して夢見よう~
同級生のメタボさんでしたよね?
なんか気持ちでっかいね(いいな~)
返信する
みどりさんへ (ヨッコ)
2007-05-18 21:34:51
は~い!いらっしゃいませ~
待ってましたぁ!
今までの分読み下がっていただきありがと!

そっ、メタボは高校時代の同級生
ずいぶん前から人間的?に追い越されてます…
社会の荒波にもまれてるからなんでしょうねぇ。

いい夢が見られますように
返信する

コメントを投稿