日なたでよいしょ、木陰で一服

花が大好き、野の花も好き。
農家の主婦が、日々のあれこれを綴ります。

焼肉屋さんでガッツリ

2016-06-26 20:50:04 | 日記
久しぶりに晴れました、柿の摘果も進みます。


今日の夕食は、母の日と父の日にプレゼントを貰ったお礼に、長男一家と焼肉屋さんへ行きました。

七輪を使って炭火で焼きます。

6人で行ったので七輪がを2つ使いました。

あっさりしたものもいいけれど、たまには焼き肉をガッツリ食べるのもいいですね。



駐車場からの夕焼けです。

明日の夜にはもう雨になりそうです。

今日ガッツリ食べた分、明日は仕事を頑張らなくっちゃ!!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2種類の蘭が | トップ | セーフ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンさんへ (くりまんじゅう)
2016-06-26 21:10:53
どこも同じなんですね うちもプレゼントをもらったお返しは
焼肉と決まっています というか相手が希望しています。
焼き肉はおごってもらった時しかよう食べんそうです。
大勢で行くと結構なお値段になりますが ま いいかと
年金暮らしの親は観念しています。
返信する
Unknown (タカコ)
2016-06-26 21:24:06
あらま、我が家はお返しなしです。

梅雨の晴れ間、貴重な1日です。頑張らねばぁ~~ね。
返信する
くりまんじゅうさんへ (リン)
2016-06-27 21:16:36
我が家のお返しは焼肉、お寿司、お好み焼きなどあるのですが、今回は焼肉でした。
6人で行くと諭吉さんが飛んでいきますが、みんなでワイワイ食べるのは楽しいです。
返信する
タカコさんへ (リン)
2016-06-27 21:20:41
我が家は隣に住む長男のところはアリですが、九州に住む娘の所はナシです。
今日も晴れたので摘果や菜園で頑張りました。
また3日ほど雨のようですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事