お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

誕生日

2007-06-02 12:10:42 | Weblog

     先日、ママとリーちゃんから私の誕生祝を
        してくれました。




りーちゃんも大好きな手巻き寿司おいしく頂きました
       ケーキもおいしく頂きました。




     そしてリーちゃんから素敵なプレゼント・・・


<>
    画像の上でマウスオンしてください

    「おばあちゃんへおたんじょうびおめでとう」
     と書いた手紙の中から二つ折りの千代紙・・・
     開けるとこんな可愛い似顔絵がかいてありました
     りーちゃんありがとう



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ (midori)
2007-06-02 16:13:18
yokkoさん、お誕生日 おめでとうございます
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
お幾つになられたのなぁんて聞くのは止めますエヘヘ

ご家族皆さんとケーキと手巻き寿司でお祝いのお食事、美味しかったことでしょう!!
それにかわいいお孫さんのりーちゃんからのプレゼント、とってもステキですね。
返信する
あれっ? (midori)
2007-06-02 16:16:53
すみません。
タイトルの顔の絵文字が消えちゃってました
文字化けしたのかも???
返信する
midoriさんへ (yokko)
2007-06-03 10:07:56
再度のご訪問ありがとうございます。
midoriさんの顔の絵文字いつも感心してみてます今度私もトライしてみようかしら・・・・ウフゥ・・・
今年丁度で御座います(笑わないでね!)
パパは出張なので3人でささやかに
祝ってもらいました
りーちゃんは工夫の達人で
この手紙もマウスオンのお写真にするといい余よとのご指示でした
返信する

コメントを投稿