お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

工事再開

2006-11-04 16:48:50 | Weblog

    10月1日に地鎮祭を滞りなく済ませ、地盤調査
    補強工事を進めていたところ思いもかけず2箇所
    掘った穴にお隣の井戸の地下水が浸水して
    それまでしてきた工法ではだめとなり、その間
    色々ありましてようやく先日違う工法で2箇所
    の穴の補強工事も済みました


    井戸水が浸水した穴      鋼管を埋めたところ

    そして約1ヶ月おくれで工事再開の運びとなりました。



     これからも随時更新していきたいと思っています



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
工事再開 (midori)
2006-11-05 14:38:43
予想もしていなかった地下水の浸水で止まっていた工事もようやく再開されて良かったですね
家が建って完成するまでは、なかなか思うようにスムーズには進まないものですね・・・・
返信する
ようやく再開です (yokko)
2006-11-05 17:09:44
最初からつまずいて約く1ヶ月遅れとなりましたが後々の記録のためにも随時
更新していきたいと思っています
さてさて、どうなることやら・・・・
見守ってくださいね
返信する

コメントを投稿