お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

ひたち海浜公園

2015-05-16 09:54:32 | お出かけ



ネモフィラの丘


毎年バスで恒例の成田山参りの後今年も「ひたち海浜公園」に

立ち寄りました。



ゲート西口から入り噴水公園を脇目にみながら、決められた時間内に

間に合うよう、大急ぎでネモフィラの丘に向かう。



菜の花畑を通り過ぎると丘がみえてきます。



ゴールデンウィークが過ぎても沢山の人出です~~



海が見える頂上です。



仲良しグループや家族があちこちでパチリ  



振り向くと風に揺れている古民家の鯉のぼり・・・



大急ぎで登って降りたネモフィラの丘でした   



    


贈り物


Y子さんから今年も鉢植えの花が届きました~

変わった百合の品種“タイニーリリー”でお日様が大好きだそうです

早速外に出しましたら、オレンジ色の花が次々と咲き出しました~

(ありがとね!!)






最新の画像もっと見る