お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

スカイツリーと桜

2010-04-07 20:29:10 | Weblog



ス カ イ ツ リー と 桜


東京スカイツリー現在338m


珍しく暖かった日、スカイツリーと桜を撮って来ました

浅草の墨田公園の桜と水上バスに乗って見る沿岸の桜は

満開で本当にきれいでしたぁ~~!!



ツリーと桜の映像です

<
水上バスから 1
< < < < <

non_nonさんのそーすです サムネイルにマウスオンしてください




水上バスに乗って隅田川沿いに咲く満開の桜堪能しました

画像は10枚ですクリックしてご覧下さい
<<

北斗さんのそーすをお借りしました







最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-04-08 04:48:58
スカイツリーと桜景色、・・・・・・。
素晴らしい景色ですね。

初めて、見ました。
感激ショットです。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。

ブログ交流って、いいものですね。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
おはようございます♪♪ ()
2010-04-08 05:22:17
yokkoさま
最近話題になっていますね。
東京スカイツリーと桜のショット
良いわ~
屋方船からや色々な所から
撮影が出来たのねでしたね。
吉野の桜にコメントを有難うね
返信する
隅田川下り (ば~ば)
2010-04-08 08:45:42
吾妻橋から下られたのかしら、隅田川は何度も下ってますが・・・登ったことは無いんです。

桜は屋形船から観ました、天麩羅を頂きながら。

長命寺の桜餅、言問い団子・・・やはり私の頭の中は「花より団子」みたいね~。
返信する
yokkoさま (菜桜)
2010-04-08 13:06:50
今日は~♪

東京タワーを超えた言う、スカイツワー素晴らしい、
満開のさくらの眺めですねぇ~
隅田川からの、さくらも最高です♪
4年前には、私も芝公園前に住んでいました。
私も何回か、乗船した屋形船懐かしいです。
返信する
siawasekunさんへ (yokko)
2010-04-08 20:32:21
siawsekun様 今晩は~

TVのニュースでスカイツリーと桜の映像が
放映されていたので行ってきましたぁ~

半分の高さですがツリーが出来上がるまで
撮りたいと思っています・・(笑)

東京の桜も今週が最後でしょうか
見ていただき有り難うございました~
返信する
啓さんへ (yokko)
2010-04-08 20:37:26
啓様 今晩は~~

出来上がると日本で一番高い電波塔になります

この日はお天気でしたので浅草は人がいっぱいで船も混んでいてなかなかいい写真が撮れませんでしたがツリーと桜が撮れてよかったです

見ていただきありがとうございます
返信する
ば~ばさんへ (yokko)
2010-04-08 20:58:27
ば~ば様 今晩は~~

吾妻橋から浜離宮まで乗ったのですが
この日はお天気がよかったせいか
乗船客が多くて写真が撮れなくて
再び乗船して撮りました・・(笑)

桜や花火を屋形船で観たいですーー
新鮮な東京湾のお魚の揚げたての天ぷら
食べたいな!!

仲見世にもチョッと寄りました
私は舟和のあんこ玉が好きで
雷おこしと一緒に買いました~~
御のぼりさんですー(笑)
返信する
菜桜さんへ (yokko)
2010-04-08 21:09:04
菜桜様 今晩は~~

ツリーが完成するとこの辺の街も賑やかになるでしょうね!!
浅草がすぐ傍ですから尚更ですね!

菜桜さんも東京に住んでいらしたんですね
隅田川の舟下りもされて・・・
懐かしい風景を見ていただき有り難うございました~~
返信する
こんばんは (nana)
2010-04-08 22:30:20
スカイツリーと満開の桜、素敵ですね~。
この塔が完成したら是非、桜の季節に行って屋形船でお花見したいです。
浅草はまだ未踏なので楽しみ~。
返信する
nanaさんへ (yokko)
2010-04-09 19:41:49
nana様 今晩は~~

スカイツリーは浅草の隣の駅業平(なりひら)
ですので完成しましたら
浅草がまた賑やかになるでしょうね!

浅草は電車で1時間のところですが
何時行っても楽しいところです
機会がありましたら是非いらしてね!
返信する

コメントを投稿