お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

秋のあしかがフラワーパーク

2010-11-10 21:12:44 | Weblog




あしかがフラワーパーク


秋の渡良瀬渓谷を見たいという東京に住む友人の希望で、古河9時出発の

バスツアーに5人で参加しました。(電車で行くと乗り換えなどで大変なの・・)

最初の見学地は「あしかがフラワーパーク」です

今の時期は園内いたるところに咲いている“アメジストセージ”です。

秋咲きのバラも綺麗だったわぁ~~





<
説明文1
< < < < <

non_nonさんのそーすをお借りしましたサムネイルにマウスオンしてね



夏じゅう咲いていたスイレンもまだまだ綺麗~~





おやぁ~大勢カメラマンたちが・・・撮影会なんですね!
可愛いモデルさんなので後ろからパチリしちゃいました~笑
画像は3枚ですマウスオン・クリック・Wクリックで元の画像です。


<

Sakuraさんのそーすをお借りしました。


昼食の後 渡良瀬渓谷へ・・・





最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイです~ (ば~ば)
2010-11-11 06:42:09
渡良瀬渓谷は行ったことがあるのに、フラワーパークは行きそびれました。
というか、あることを知らなかったの(調査不測)。
群馬フラワーパークは行ったのに~~。

こういうところは手入れが行き届いて季節ごとの花を存分に楽しめるから嬉しいですよね。
返信する
おはようございます♪ (midori)
2010-11-11 08:14:21
あらぁ、yokkoさん あしかがフワラーパークに行かれたのですか。
まだまだアメジストセージがきれいに咲いていますね。
いいなぁー、
私はモデルさんの撮影って経験ないです。
私も撮ってみたかったなぁ・・
次回は渡良瀬渓谷ですか!
今度 面白そうなツアーのときは 誘って下さいね
返信する
ば~ばさんへ (yokko)
2010-11-11 10:21:42
ば~ば様 お早うございます~~

目的は渡良瀬渓谷でしたがツアーなので
思いがけなくあしかがフラワーパークも・・
東京のお友達は初めてという事なので
喜んでいました

何時行っても花が見られるように手入れされて
いますね~~
寒い時期はイルミが綺麗ですーー
返信する
midoriさんへ (yokko)
2010-11-11 10:29:57
midori様 お早うございます~~

渡良瀬渓谷は、電車だと面倒なので古河からの
バスツアーに参加しました

あしかがふらわーぱーくはmidoriさんのブログのおさらいです~~(笑)

流石にモデルさんは綺麗ですねぇーー

此処で昼食が出たので出発はお昼になってしまいました・・・
次回の渓谷散策の時間がなくてじっくり取れなかったのが残念でした・・・
返信する
yokkoさま (菜桜)
2010-11-11 11:57:30
お早うございます。

足利フラワーパーク トップのアメジストでしょうか?
鮮やかですね♪
こちらも秋咲きの薔薇が綺麗ですねぇ~

可愛いモデルさんに逢って ラッキーでしたね。

私も4.5年前に 山口県の岩国錦帯橋で日本髪のお嬢さんの 
撮影会に遭遇しました。
モデルさんは綺麗ですよね。
返信する
アメジストセージ (たーしー)
2010-11-11 21:11:53
やさしいアメジストセージに囲まれて、
モデルさんもきれいですね。バラも素敵です。
返信する
菜桜さんへ (yokko)
2010-11-11 21:56:57
菜桜様 今晩は~~

あしかがフラワーパク藤で有名ですが
今はアメジストセージが園内いたるところに
見られます~~

手入れがいいので秋バラも綺麗でしたーー
モデルさんは綺麗ですね!!
後ろからチョッと撮らせて頂きました~笑
返信する
たーしーさんへ (yokko)
2010-11-11 22:01:03
たーしー様 今晩は~~

大勢のカメラマン達にまぎれて
パチリしちゃいましたーー笑

手入れがいいから秋ばらも綺麗でした~
返信する
5人でツアー参加♪ (eikou)
2010-11-12 08:06:18
yokkoさんb(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)* はー!ようございます~~

5人でツアーに参加とのこと
席が1つ余りその席は荷物置き場&お土産置き場になりましたか?
私の場合どうも2人だとの為、何時も一人で参加して、満席だとキャンセルする場合があります
気の合うお友達と参加され楽しかった事だと思います

それにしても、バラが綺麗
それにスイレン

綺麗な数々の画像を見せて頂き
返信する
バラがまだ (西恋おじん)
2010-11-12 08:10:07
何箇所か行くにはバスツアーは便利ですね。
足利フラワーパークから渡良瀬渓谷というコースはいいですね。古河発なら東京の人も乗れますね。バラもまだ満開ですね。
外でのモデル撮影もやったことがありますが、撮っている方も結構恥ずかしいですよ。
これから西伊豆へ友達と行ってきます。
返信する

コメントを投稿