お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

道端の秋

2006-09-28 15:49:10 | Weblog

      昨日の雨が上がり朝からきれいな秋空です




     道端のコスモスも雨に洗われて元気に咲いています





 外壁工事が始まりました     外壁に使われるブロック




            境界ぎりぎりの隣の家

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (yanagida)
2006-09-28 17:43:10
美味しいケーキでした。ご馳走様でした。

写真のサイズを色々に変えて面白いですね。

いつの間にか、写真も自由自在で(ビックリ)

いよいよ、工事の始まりですね。何もなくなると広い土地ですね。これは、すごーくいい記録になりますね。
返信する
いよいよ始まります (yokko)
2006-09-28 22:31:25
いいえ、ほんのお口汚しで申しわけありませんでした。

今日は地鎮祭をまえにしての外壁の基礎工事を見てきました、お隣の家が境界線ぎりぎりに建っている(昔はそれでも良かった?)ので

これから色々工事がタイヘンかもしれません

がいい記録が出来ればと思っています。

返信する
もうそろそろですか。 (midori)
2006-09-29 12:21:41
(*´∀`)b コンニチワ~

地鎮祭が始まるのですか。そうすると もうすぐ家の建築が始まりますね。

これからyokkoさん、写真を撮ったり、お茶だししたりで大変ですね。





昨日はとってもいいお天気でしたよね。

トップの写真 空が綺麗です。

私は昨日、東部動物公園へ急きょ 行ってきました。

写真をまだPCに入れてないので あとでアップしたいと思います
返信する
動物公園・・・期待してます (yokko)
2006-09-29 21:18:37
これから忙しくなりそうです。

でもたまには、動物園などもいいですね!!

どんな動物をUPしてくれるのかな?

今からワクワクしてます

返信する

コメントを投稿