お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

恵比寿ガーデンプレイスで食事

2007-12-24 08:05:12 | Weblog







      先日、恵比寿ガーデンプレイスで食事をしました。
      イルミネーションを期待して少し早めに行きましたが
      思ったほどの派手さはなく暖かいオレンジ色の
      電光色が、私たちの目を和ませてくれました



<
時計台広場から見る坂道のプロムナード
< < < < <







       H子さんの、セッティングの食事会は、古河から
       湘南ラインで行ける恵比寿にしました。
       「ミシュランガイド」東京版初の6つの星を獲得した
       ジョエル・ロブションの中のラターブル ドゥ ジョエル
       ロブションは、星一つのレストランでしたが、どの料理も
       美味しく、田舎者の私でも緊張することなく
          楽しく頂きましたーーー










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恵比寿ガーデンプレイス (ネモフィラ)
2007-12-24 15:16:23
私は昨年古河のお友達とここへ行き観てきました。
http://blog.goo.ne.jp/nemofuira-1024/d/20061203

恵比寿ガーデンプレイス大好きなんです。
夏にも行きました、ラベンダー花壇ができていて綺麗でした。
でも、こ~んな素敵なところでお食事しなかった。
いいな~yokkoさん  
たしか、昨日皇太子御夫婦と愛子様が行かれたとか
ニュースでみました。
クリスマスが終わるといよいよ、お正月か~
年賀状はもう出しましたか?私はやっと今日終わりました。
何となく気ばかり焦ります。


返信する
イルミネーションとお料理 (たーしー)
2007-12-24 21:39:02
すばらしいですね。
お友達とのお話もはずんだのではないでしょうか。
恵比寿は私もなんかいか行きました。
湘南新宿ラインのおかげで身近に感じますね。
返信する
ネモフィラさんへ (yokko)
2007-12-25 20:24:35
ネモフィラ様こんばんは
去年のネモフィラさんのブログ拝見しましたおなじ所ですね
恵比寿は古河から乗り換えなしで行けるので便利です
本当はウエスティンで食事のはずでしたが予約が取れなくて、偶然ロブションがとれてラッキーでしたーー
もうすぐお正月ですね
まだ何もしてませんソロソロお掃除も
しなくてはね~・・・
のんきな私です
返信する
たーしーさんへ (yokko)
2007-12-25 20:31:54
たーしー様今晩は
美味しい料理を食べてきました
お誘いがあるとホイホイ出かけて
います(あと何年行けるかな?)
恵比寿は便利ですね買い物ばかりでなく
ガーデンプレイスの四季の花もきれいなようです
返信する
良いお年を (nana)
2007-12-25 21:02:05
こんばんは~♪
Merry Christmas to you !
素敵なクリスマスバージョンですね。
例年以上に忙しい年末ですが、いつもコメント有難うございます。
良いお年をお迎えください。
返信する
きれい~~~ (midori)
2007-12-25 21:35:58
今年は何処へもイルミネーションを見に行かずに終わってしまいそうです。
あぁ、見に行きたかったなぁ・・・・
皇太子ご一家もここ恵比寿へ イルミを見に行かれたそうですね。
TVで放送されていました。
お食事もステキだワァ。美味しそう!
主人が、もう洋食がダメなのでこういったものをず~っと食べていません。
たまには食べたいなぁ。
恵比寿でステキなひとときを過ごされて良かったですね。
返信する
nanaさんへ (yokko)
2007-12-25 23:06:11
nana様こんばんは
メリークリスマス!!
お母様の看病でお忙しいのにご訪問有難うございます
ほめて頂きうれしいです。
どうぞお体に注意して良いお年をお迎えくださいませ来年もよろしくお願いします
返信する
midoriさんへ (yokko)
2007-12-25 23:22:25
midori様こんばんは
足利のイルミネーション今年は行かれないのですか?去年のブログステキでしたよね!
恵比寿のイルミは落ち着いた感じでしたね、食事をしたレストランは、カジュアルなお店で気軽に食べられたので美味しかったですーー
返信する
Unknown (kirara ひろ)
2008-01-04 20:51:31
本年も宜しく御願い致します。
 大晦日、1日2日3日箱根で、やっと我が家でほっとして、久ぶりにパソコンを開きました。
 時間がタイムスリップし昨年のクリスマス模様に
キララ大感激!それにしても随分画像になると全てが
グレードアップするのね!これにも大感心しきりです。リーちゃんもおいしそうなケーキ作り楽しそうですね。
返信する
kiraraひろ様へ (yokko)
2008-01-08 17:13:38
kirara様コメントありがとうございました。
恵比寿のお食事では、大変お世話になりましたひろ様のお陰でたのしい時間を
過ごしました
またステキな計画をお願いします
返信する

コメントを投稿