お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

風 と 雲 と

2017-11-25 20:47:49 | 遊水地




渡良瀬遊水地


藤岡の写真展を観るため今日も、Ⅿ子さんの車でお友達と3人でお出かけ

遊水地を縦断して藤岡側に出ます~~



今日の空は真っ青で上空は風があるのでしょうか、鳥達が翻弄されて

飛んでいましたが、なかなか撮れません・・・



青い空と雲と山並みにうっとり~~



赤間橋付近の印象的な樹木



遊水地を縦断する広い道、両脇の樹は「桑」の木です

以前、この地では繭の生産が盛んで、蚕を育てる桑の葉を採って

いましたが・・・今は大木になって茂っています。



藤岡側から見た遊水地



運動公園近くの赤い屋根の建物が気になる・・・



わずかに残るイチョウと裸の樹・・・晩秋ですね

これから「藤岡文化会館」まで直行します。






最新の画像もっと見る