お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

潮来花嫁さんは~♪

2012-06-08 20:40:36 | お出かけ



嫁 入 り 舟


♪潮来花嫁さんは~潮来花嫁さんは船でゆく~~♪


朝から雨、おまけに台風まで近づいている日 自治会の日帰り旅行でした・・・

潮来の「あやめ園」に着いた時は雨は小降りなっていましたが、風が強いーー

これでは“あやめ祭り”恒例の嫁入り舟が見られるのかな・・・?

雨も風も収まってきたので、船を出すとのことで橋の上で待機~~



花嫁さんが乗舟したようです~



小雨の中 舟に揺られ近づいてきます~



仲人さんと共に舟に乗った、花嫁さんはニコニコと嬉しそうーー

少し先の船着場で待っている花婿の許までの舟旅です~~


♪潮来花嫁さんは舟でゆく月の出潮を         
        
          ギッチラ、ギッチラ、ギッチラコ~~♪



あやめ園



あやめ園



雨にぬれた花びら(5枚のアニメです)

この日は雨だったので従来のコンデジ使用です~

中々新しいカメラに慣れなくて・・・(;´Д`)






最新の画像もっと見る