お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

晩秋の渡良瀬遊水池

2007-11-10 16:09:50 | Weblog



       晴れた日の午後の渡良瀬遊水池の風景です。


<
<
のんびり釣りをする人たち
< < < < <
         non_nonさんのソースをお借りしました




       夕日も撮ってみました・・・・



<渡良瀬の夕日
画像は3枚でマウスオンになってます。
最初の画像に戻るには<


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日素晴らしい (西恋おじん)
2007-11-10 20:48:51
yokko様
渡良瀬と夕日素晴らしいですね。
常に向上心があって羨ましい限りです。時間が出来たら、教えて頂いた裏技に挑戦しますので、待っていて下さい。
渡瀬遊水池 (midori)
2007-11-10 20:52:52
”水面に映った雲の中で釣りをする”の写真がとってもグーです。
いい写真ですね。d(゜-^*) ナイス♪
夕日の写真も綺麗にとれましたネ!
遊水地 (nana)
2007-11-10 21:21:47
こんばんは~♪
小春日和の一日、の~んびり釣り糸を垂れて瞑想に耽る・・・
いいですね~。私も釣りは好きですよ。子供が小さい時はよく海辺へ行きました。
夕陽、素敵ね~。
不思議な雲 (ネモフィラ)
2007-11-10 21:33:23
2番目の雲、一瞬見た感じが温泉が噴出しているか?
阿蘇山の噴火か?と思うような、おもしろい写真ですね。
昔の映画で「のんちゃん雲に乗る」って言う映画
思い出しました。知っていますか?

水面に写った雲も、いいですね、雲の上に居るみたい
西恋さんへ (yokko)
2007-11-11 21:44:41
西恋様今晩は
久しぶりにチョット上流の渡良瀬川の釣り場の写真を撮ってきました
夕日は雀神社の所からです、あっという間に日が落ちてしまいましたが、ヤット何枚か撮れたものです難しいですね
西恋様も色々忙しいでしょうがゆっくり
UPしてください
midoriさんへ (yokko)
2007-11-11 22:01:47
midori様今晩は
お褒めいただき恐縮です
水面に映った雲の中の釣り・・
私も面白いなと思って撮りました
夕日は平凡でしたが久しぶりに
撮ってみました。
nanaさんへ (yokko)
2007-11-11 22:15:59
nana様今晩は
釣りはした事がありませんが、
浮世の喧騒を忘れてひたすらウキを見つめて物思いに耽る・・・
だめだーーー私は我慢できないかも・・
渡良瀬の夕日は綺麗です雲の動きがあるときは直いいのですが・・(ウマく撮れません)
ネモフィラさんへ (yokko)
2007-11-11 22:27:21
ネモフィラ様今晩は
先日のネモフィラさんの雲の写真に
刺激され撮ってみました
その雲がそっくり水面に映っていたので
面白い映像になりました
これからも風景ばかりでなく空にも
目を向けて・・・
「のんちゃん雲に乗る」知ってます
ストーリーは忘れてしまいましたが
鰐淵晴子さんが可愛かったのを覚えています・・なつかしいーー
秋の遊水地 (たーしー)
2007-11-12 07:19:24
空の雲、すすき、ちょっとさみしそうですが、
夕日が美しいのも空気がきれいになるからですね。
富士山も見えるようになるのですよね。
たーしーさんへ (yokko)
2007-11-12 23:44:21
たーしー様今晩は
秋も深まり木枯らしの季節になりますね
寒がりの私には外出が億劫になります
が土手からの富士山も是非撮って見たいです。が下手で・・

コメントを投稿