お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

散歩日和

2011-03-07 10:09:58 | Weblog




散歩道に咲く白梅の大樹


暖冬に慣れた体には、今年の冬はこたえましたが、流石に三月の声を聴くと

暖かい日も多く散歩も楽しくなりました(でも花粉症の方はこれから大変ね)

通り道に咲く大きな白梅、この家のご主人が

「此処に家を建てたときに植えたんだよ」 と 眼を細めて・・・

こんな会話も散歩の楽しいひと時です。










姉の家、玄関脇の福寿草今年も綺麗に咲いていました。












チェルシーガーデン(日本橋三越屋上)のクリスマスローズ



どんなクリロに会えるか楽しみに来ましたが

なんと!昨日まで・・・それでも残っている鉢があったので

プチ、ラッキーでした~~




コメントは頂かない設定です。





最新の画像もっと見る