お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

新年のご挨拶

2012-01-01 12:43:13 | Weblog



ご 挨 拶



2011年は、かって経験したことがない大津波・大地震そして福島原発事故が

重なり、東日本の広い範囲で大惨事に見舞われ

悲嘆の年になりました。

2012年は、復興元年の年となり明るい年となりますことを

心から祈願いたします。

今年は“辰年”「思い辰(たつ)たが吉日」まずは行動してみようと

思っています~~と云っても私の場合は、部屋の整理や、チョット遠くまで

足を伸ばしてみようか~~位なものです・・・笑 (^0^);

年々衰えていく体力に負けないよう思い立ったらチョット体を動かして

見ようと思います。




乙女屋さんの辰年新春パッケージのお菓子です。桃山の餡の中に甘い金柑が

入った美味しいお菓子でした。






最新の画像もっと見る