お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

今年も有難うございました

2017-12-29 17:02:38 | 土手




冬の空


晴れても寒い西風が身にしみる、土手から見る山並み

雪を被る日光連山や男体山がくっきりと見えます~

寒いので土手のニャンコもいませんでした・・・



通り道の飼い主の家の前で日向ぼっこです~



親猫は警戒して遠いところから



この子は、私の前でお行儀良くしていますよ~~

でも話しかけても目線を合わせません・・・



あらっ、ちょっと見てくれたのかな~~また来るね!!



冬の空に華やかな万福寺の栴檀の木の実と椿の花


今年も私の拙いブログに訪問して頂きありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします~~








最新の画像もっと見る