お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

裏庭の春

2019-04-24 14:21:22 | 裏庭




裏庭の花達


12月に植えた・パンジー・ビオラの周りに、こぼれ種の・ノースボールが

占領している。。。そろそろ夏の花に植え替え時かな・・・



今は、勝手に咲き出した矢車草の天下・・・適当に間引いています~~

塀のない裏庭なので、通る人が良く声をかけてくれます~~(嬉しいです)



名前の通り・冬じゅう咲いている、・フユシラズ・邪魔な時期は

惜しげもなく取り除いても又冬になるとこぼれ種で咲き出します~~



どんどん大きくなる・矢車草・も適当に残して・・・

雑草を取るのも大変、夏の暑い時期が思いやられます・・



ピンクで八重のチューリップもノースボールに囲まれて・・・



・オダマキ・が咲いている、東側の花壇の花はこれからです~



百合もあちこちで芽を出して来ました~~



家の中に入れられずに軒下頑張った・君子ラン・



お嫁さんが生けた我が家の・ハナミズキ・

     近くで見ると花びらが大きいのねぇ~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿