お茶の時間よ

一緒にお茶を飲みませんか

古河総合公園の アジサイ と ハスの花

2017-06-19 16:44:39 | 公園




古河総合公園


太い藤蔓が絡む大木の前のアジサイ

心なしか、例年より花が小ぶりの様です・・・



涼しげな、白とブルーの花びら



爽やかな額アジサイ



白~青・紫と色を変えていく花びら



蓮池のハスの花もちらほらと咲き出していました~



明日にも咲き出しそうな・・・



大きなハスの葉の下で、綺麗に咲いていました~~



    



今年も娘の陽子さんから父の日のお花が届きました~

早速ご仏前にお供えしましたよ。どうも有難う!!






最新の画像もっと見る